SSブログ

しゃぶしゃぶダイエット [おいしいご飯]

 昨日は妻の誕生日でした。
実は妻から「会社で誕生日プレゼントいっぱい貰っちゃった」というメールを貰うまで忘れていたんですけどね。
ちゃんと考えていたさ、マイワイフ」といった素振りで、妻を誘ってしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

~三十路夫婦のしゃぶしゃぶ誕生会~
貞淑な妻が「今夜だけ、、」と、箸で掴んだ肉片が桜色に染まる。

なんか熟女AVのタイトルにありそうな感じですね。

まぁそんな事はどうでもいいのですが、今朝不思議な事がありました。
体重がね、大幅に落ちていたんですよ。
ダイエットを始めてから毎朝チェックしているのですが、今朝は久しぶりにガツンと落ちていました。
食べた量ですが、昨晩は沢山食べましたよ。
レシートをみたらお肉だけでも二人で800g以上食べてましたから。
でも何故か痩せているんですよね。

豚ロースがおいしかったので豚ロースばかり頼んでいたんです。
この辺りにダイエットに迫る謎が隠されているかもしれませんね。
と、言う事で調べてみました。
結果は、、

よくわかりません

豚ロースに劇的に痩せるような要因はなさそうでした。
ですから、特に関係はなさそうですね。

ただ、久しぶりに沢山食べたせいか快便だったんですよ。
沢山食べて、沢山出た。その結果がマイナスだった。ってだけですかね。

まぁそんな訳でダイエットしている皆さん、時々おいしいものを好きなだけ食べてもいいんじゃないですかね。

では今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。