SSブログ

今度こそ買う、ソイジョイ12本送料込み999円 [おいしい買い物]

前回ソイジョイが安かった時は味見が遅れて買い損ねたんですよ。
いつか巡り会う特価の為に味見はしておきましたけどね。
食べてみた感想ですが、グラノーラを固めた感じの歯応えで、味はおいしかったですよ。
欠点は、軽い感じで、満腹感に欠けるところですかね。
満腹感を得る為には汁物と併せて食べたらいいんじゃないですかね。
流石に毎日では飽きそうですが、1週間の内3~4日くらいでしたら、これと野菜ジュースor味噌汁を晩御飯にしても、いけそうな感じでした。
と、言う訳でSOYJOYダイエット開始です。
今回は買いますよ。大人買いです。

購入はこちら→大塚製薬ソイジョイ 30gX12本入

ストロベリーとカカオオレンジとアプリコット辺りにしようかな。
これで一ヶ月後に7kg減くらいは狙いたいね。
16日の午前9時まで買えるみたい。一緒にSOYJOYダイエットしませんか?

前回より1円安いけど、支払いに使うカードのポイントの関係で1000円ポッキリの方が嬉しかったなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。