SSブログ

美味は三日で飽きる。不味は三日で慣れる。 [おいしい買い物]

16日に書いた激安発泡酒ゼロナマ。あれ、買っちゃいましてね。
一昨日に届いていたので、冷蔵庫で冷やしておいたのです。
で、昨日呑んでみたのですが、、
やっぱり不味いですね。何かが違う。
以前350ml缶を呑んだ時とまったく同じ感覚でした。
「失敗だったかな」と思いながら、鶏肉と玉葱のニンニク炒めを摘みながら呑み続けたのです。
しかし、ここで不思議な事が。
500mlも終盤に差し掛かった頃、おいしく感じるようになってきました。
順応?酸化?薬物?
理由は分かりませんが、苦痛ではないのです。むしろ美味い。
少し時間を置いてから、二本目を呑んだのですが、二本目は一口目からおいしい。
これは俺がゼロナマに対して進化した。と言う事なのでしょうか?
それとも、呑み続けたら癖になる凄い発泡酒だったのでしょうか?
どんな理由であれ、おいしい買い物だったみたいです。

まだモラタメで買えるみたいなので皆さんも試してみては?
詳しい事は下のバナーから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。